割り切り

書き込み遍歴のチェックに注意し、1サイト1テーマにするのが望ましい

経験上…サイトは3つ位は併用した方が良いと言うことがいえます。なぜかと言うと…求めている「出会い」のパターンを1サイト1つに限定した方がよいからです。たとえば…貴方は平川市に住んでいるとして…同じサイト内で、「まじめに彼女探してます」と言う書き込みと「アダルトな出会いを探しています」と言う書き込みをしたら…それを見た女性はどう思うでしょう?それぞれ別の掲示板に書いても…ユーザーの書き込み遍歴をみれば…あなたがどう言う書き込みをしたのかが、女性にわかってしまいます。

女性の心情として…「まじめに…」と言う印象は消え去り「アダルトな…」と言う「遊び人」的な印象を植え付けるだけですね。当然、貴方の書き込みを見る女性は、貴方が日ごろどう言う書き込みをしているのか…チェックしてきます。「手当たりしだい、何でもイイからヤレル女を物色しているんだな…」と思われてしまっては…返事は返ってこないですよね。これは、同サイトだと…「H.N」(ハンドルネーム)と言う「呼び名」を変更しても、同様です。特に携帯電話のサイトでは、1サイト1ユーザーとなっていますから。

使えるサイトが、1つしか無い…と言うならば…携帯電話を2つ以上持つ? それもまた面倒でお金の掛かる話ですよね。私は「有料ポイント制」のサイトを2つ…「無料」のサイトを1つ使っています。どこのサイトでは何を…と言うことは書きませんが…それぞれに使い分けをしています。


■TOPリンク